tel

ご予約・お問合せはこちら0776-56-8887

完全予約制

営業時間:火~土 9:00~16:00 日 9:00~12:00

お知らせ・ブログNEWS

2022.09.22 お知らせ

10/30『イネイト療法』福井講演会開催のご案内

【 『イネイト療法』福井講演会のご案内 】

『むつう整体』を知ってもらうには、やっぱり講演会!

施術に関しては、一切身体に触れないこの療法。
赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けることが出来る『むつう整体』

なぜ、寝ているだけなのに身体が楽になるのか⁇

講演会では、この不思議な疑問について、分かり易くお話しさせて頂きます。普段あまり整体院では話さない、この療法の裏側にある深いメカニズムを、今回はお伝えできたらなぁと思います。
講演会が終わった頃には、なぜ寝ているだけなのに効果が期待出来るのか、きっとご理解が深まることと思います。

当日はむつう整体のデモンストレーションも行います!(※まだ整体を受けた事がない方に限ります)

「私が説明すればするほど怪しくなるのよ〜💦」

そんなご経験をお持ちの方は是非この機会に知人の方を誘ってみてください♪

 

講演会ご参加希望の方は、人数把握のため、事前申し込みをお願いしております。

令和4年 イネイト療法 福井講演会、お申し込みページ

上記リンクから直接お申込み頂いてもよいですし、福井むつう整体院へのLINEやお電話にて申し込み頂いても結構です。
皆さまのご参加お待ちしております♪

【日時】2022年10月30日(日)13時~16時(12時30分受付開始)

【場所】福井県国際交流会館 特別会議室

福井市宝永3丁目1-1