1. Home
  2. おしらせ
  3. 新型 コロナ ウィルス対策についてのお知らせ

新型 コロナ ウィルス対策についてのお知らせ

みなさま

新型 コロナ ウィルス感染拡大の影響で、普段どおりの生活が送れず、ご不安を抱えていらっしゃる方もおいででしょうか?

当院では、お客さまに安心してお過ごしいただけますよう、下記のとおり院内の環境設定をさせていただいておりますので、お知らせいたします。

※2022年2月 換気吸気機能内蔵エアコンと二酸化炭素濃度測定器を新たに導入し院内の換気機能を強化しました。

 

【長津田むつう整体院での環境設定】

・院内が混み合わないように配慮し、予約を受付させていただいております。(当院は完全予約制です)
・ご来院のお客さまには玄関はいってすぐの洗面にて除菌のご協力をお願いしております。

・体温が37.5℃以上ある方は大変申し訳ありませんが、入室をお控えいただいております。事前に発熱がないかご確認いただくことをおすすめいたします。

その他、
・換気吸気機能内蔵エアコンを稼働し室温を保ちながらの換気。
・二酸化炭素濃度測定器を導入し、適度なタイミングで換気を実施。
・平屋の4方向の窓を大きくあけ、定期的に換気。
・院内湿度50%以上に保ちウィルスの活動を抑制。
・施術ごとにベッド・枕・リネン類の除菌。
・定期的にトイレ・ドアノブ・手すり・待合イスなどの除菌。
・術者の手指を除菌してからの施術対応。
・術者の検温や体調のチェック。

なお、発熱や体調不良など新型コロナウィルス感染の可能性をご心配されているお客さまには、ご来院をお控えいただきますようご協力をお願いいたしております。

長津田むつう整体院はおやすみなしで、上記のとおり院内の環境設定に最大限の配慮をしつつ、みなさまの健康面のサポートを続けさせていただきたく存じます。

みなさまのご健康とご安全を心よりお祈りしております。

長津田むつう整体院スタッフ一同

【 関連記事 】

むつう整体と免疫力について